Entry

ミニクリスマス発表会

今日は、クリスマス会にやった「聖劇」を自分たちがやりたい役を選んで(多い役はジャンケンで)行いました!!

ファイル 61-1.jpg 上手くやれるかな~

ファイル 61-2.jpg みんなの役、完璧に覚えてるよ!

ファイル 61-3.jpg 先生達の博士の踊りです😊

ファイル 61-4.jpg あれっ?

ファイル 61-5.jpg お似合いの二人です えへへ(〃´∪`〃)ゞ

ミニクリスマス会№2

その後は・・・。
みんながやりたい踊りをやりたいだけやりました!

ファイル 62-1.jpg シュシュと参上!!忍者だ~

ファイル 62-2.jpg  星のように~☆

ファイル 62-3.jpg 沢山のミニ嵐軍団!

楽しかったね~沢山踊って疲れた時は
甘いものに限ります🍰 園長先生よりお祝いです!

ファイル 62-4.jpg   (*^-^*)

ファイル 62-5.jpg  おいし~!!

先生達も一緒に楽しんだひと時でした。 

おにぎりデー

今日はおにぎりデー
おかずやデザートを我慢して献金と、お祈りを捧げました。

ファイル 30-1.jpg ファイル 30-2.jpg

おにぎりを頂いている様子です。
ファイル 30-3.jpg ファイル 30-4.jpg

ファイル 30-5.jpg

二学期開始のお祈り

子どもたちが元気な笑顔で登園してきたことへの感謝と、
二学期も子どもたち一人一人の心身の成長と、保護者の方々のため、又、
わたしたち職員が子どもたちの笑顔のために良き関わりができるように、そのために、職員が一つとなって自己を高めていけるようにとの願いを込めて、祈りの集いを持ちました。

ファイル 28-1.jpg ファイル 28-2.jpg

ファイル 28-3.jpg ファイル 28-4.jpg

お泊り保育1

年長組43名全員出席でお泊り保育を行いました。
     (途中1名熱のためお帰りしてしまいました。)
ファイル 15-1.jpg 張り切って登園  でも、ちょっと心配・・・

ファイル 15-2.jpg お泊り楽しくできますように!!お祈りで始めました。

ファイル 15-3.jpg 夕食のカレーの材料切り、上手にできました。

ファイル 15-4.jpg スタンプラリー  やったー1等だ!! 

Page

  • Newer
  • Older

Utility

Calendar

< 2017.5 >
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
- - - - - - -

Entry Search