まなざしblog

花田口聖母幼稚園

> 2024年03月の記事

エントリー

第94回 卒園式

【第94回卒園式】

お遊戯室の後ろは、子どもたちの描いた作品が飾られました(*^^*)

2024.3.16.01.jpg2024.3.16.02.jpg

今日も変わらぬ笑顔で登園してくれた子ども達!

でも少し緊張気味。胸にお花を付け、さぁ、いよいよ始まります!

2024.3.16.03.jpg「卒園児が入堂します」

修了証書授与

「4年・3年・1年間、この幼稚園で遊び、学び大きく成長した子ども達

2024.3.16.04.jpg一人ひとり、証書を受け取ります。

聖母会会長様と体操の堀先生よりステキなお祝いの言葉をいただきました!

2024.3.16.05.jpg2024.3.16.06.jpg

園長先生からの記念品授与。代表のお友だちに渡されました!

2024.3.16.07.jpgこれからも神様を忘れないでね。

卒園児保護者代表のお母さまは、温かいお言葉をくださいました。

2024.3.16.08.jpg

在園児のお友だちからは、ビデオメッセージをいただきました!

2024.3.16.09.jpgゆり組さんありがとう

卒園児のお別れの言葉と歌「みんなみんなありがとう」

2024.3.16.10.jpg「忘れません!」

「おとうさん、おかあさん、ありがとうございました」

最後に役員の方々へ感謝状が贈られました。

2024.3.16.11.jpg本当にありがとうございました!

お花のアーチをくぐって卒園児が退堂します!

卒園児の皆さん、保護者の皆様、ご卒園誠におめでとうございます!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed