まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> 4月・5月生まれのお誕生会☆彡

エントリー

4月・5月生まれのお誕生会☆彡

4月・5月生まれのお友だちの お誕生会 ('ω')ノ おめでとう!!

一つ大きくなって、お兄さん・お姉さんになりました(*^▽^*)

お友だちから拍手で迎えられ、舞台へと上がって行きます♡

2024.5.9.01.jpg2024.5.9.02.jpg2024.5.9.06.jpg

お誕生会がステキな時間になるように みんなで 神様にお祈りをしました(#^.^#)

2024.5.9.03.jpg2024.5.9.04.jpg2024.5.9.05.jpg

 自己紹介では、自分のクラスや名前、好きな食べ物や将来の夢などを発表してもらいました(^O^)

2024.5.9.07.jpg2024.5.9.08.jpg

プレゼントをもらいました!小さな手形、大きな手形!!うれしいね♡

2024.5.9.09.jpg2024.5.9.10.jpg

先生からのプレゼントは、人形劇の出し物でした(^O^)/

2024.5.9.11.jpg2024.5.9.12.jpg2024.5.9.13.jpg

さて、ここでクイズです! この劇のタイトルは何でしょうか??3枚の写真を見て、当ててみてね(*^^*)

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed