まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし> プール開き

エントリー

プール開き

6/11(火)今日から、プールが始まりました!!

園長先生のお話を聞いて、みんながお約束を守って楽しいプール遊びの時間となるように、また、あらゆる危険から守られますように、神様にお祈りをしました(*^-^*)

2024.06.11.05.JPG

2024.06.11.08.jpg2024.06.11.06.jpg2024.06.11.07.jpg

火曜日と金曜日は体操の堀先生のプール指導です(^O^)/

下半身をきれいにするため、手を頭の上に置いて消毒です。

2024.06.11.09.jpg

 そのやり方を すみれ組さんが見学していました!

2024.06.11.12.jpg

水の掛け合い対決です!!どちらのチームが多くかけられるかな('ω')ノ

2024.06.11.03.jpg

よーい、ピー――――!」バシャバシャーーー

2024.06.11.04.jpg

「きゃーー――(≧∇≦)――あははははーーー」

2024.06.11.00.jpg

水が気持ちいね!楽しいね!とってもステキな表情!!

2024.06.11.01.jpg2024.06.11.02.jpg

神様から良いお天気をいただいて、初日のプール遊びをしっかり楽しみました!

ありがとうございました!

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed