まなざしblog

花田口聖母幼稚園

>まなざし今週の保育> 6/4(火) 子どもたちの様子

エントリー

6/4(火) 子どもたちの様子

〈園庭での自由遊びの時間〉

からだを元気に動かして、とってもたのしそうですね!

2024.06.04.02.jpg2024.06.04.01.jpg

こちらは、コアラの上で、日向ぼっこです(*^▽^*)

2024.06.04.03.jpg「あ~きもちいな~♡」

車では運転手さんになって、レッツゴー!!「堺東、堺東でございます!

2024.06.04.04.jpg2024.06.04.05.jpg

鉄棒では、前回りを上手にしているお友だちを発見!!

2024.06.04.06.jpg2024.06.04.07.jpg2024.06.04.08.jpg

こちらは、逆上がり!連続ぐるぐる!!何回まわるんですか~(#^.^#)

2024.06.04.09.jpg2024.06.04.10.jpg

2024.06.04.11.jpg2024.06.04.12.jpg

ケーキ屋さんがありました! おいしいケーキを作っていました!

2024.06.04.13.jpg2024.06.04.14.jpg2024.06.04.15.jpg

別のスタッフも参上!!「これを入れるとおいしくなるよ!」

2024.06.04.16.jpg2024.06.04.17.jpg

ごっこ遊びがふくらみますね(^^♪

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

新着エントリー

Feed