かおり保育園

かおり保育園blog

> 2018年03月01日の記事

エントリー

お誕生会Part2

みんなでお祝いしてもらった後は、先生たちの出し物です。
準備をしている間は、手品を見てスカーフが消えると、大興奮!

ファイル 975-1.jpg

その後は、『3匹のこぶた』の劇を見ました。

ファイル 975-2.jpg
ファイル 975-3.jpg
ファイル 975-4.jpg

そして、おなじみのアンコールは、素敵な歌声のうたのプレゼントでした。

ファイル 975-5.jpg

2月、3月生まれのお誕生日おめでとう!Part1

今年度、最後のお誕生会がありました。
お誕生児の子は、聖堂でお祈りをしました。
とっても上手にお話を聞いていましたよ!!
「子どもたちのこころは、純粋です。その心
を大切にそだててくださいね。」とおはなしがありました。
その後、ホールでみんなにお祝いしてもらいました。

ファイル 974-1.jpg
ファイル 974-2.jpg
ファイル 974-3.jpg
ファイル 974-4.jpg
ファイル 974-5.jpg

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2018年03月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed