かおり保育園

かおり保育園blog

>まなざし> ふれあい動物園 ゆり組編

エントリー

ふれあい動物園 ゆり組編

長らくお待たせしました、ゆり組さんに動物さん登場!!!

みんな笑顔でお出迎え~~~!!
もうゆり組さんになると反応が薄いかと思いきや・・・そんなことありません!

ファイル 706-1.jpg

動物さん達と触れ合ったら、お歌TIME。
ピアノに合わせて動物さん全員の鳴き声をききましたよ。
ファイル 706-2.jpg

写真撮影もバッチリできたゆり組さんでした。
ハグしてお別れです。
ファイル 706-3.jpg

本物の動物さん達には残念ながら会えませんでしたが、先生たちの素晴らしいアイディアで
楽しいひと時が過ごせました。ありがとうございました!!!

最後に頑張ってくれた動物さん達と記念撮影!!
ファイル 706-4.jpg

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着画像

過去ログ

Feed