まなざしblog

天使育児園

> 2023年02月の記事

エントリー

ドン・ボスコ ビンゴ大会

  • 2023/02/02 14:12

1月31日はドン・ボスコの祝日でした。

ドン・ボスコはカリタスの園が大切にしている予防教育法を実践した方です。

ドン・ボスコは子どもたちと共にいること、一緒に楽しむことを大切にしていました。

そんなドン・ボスコの思いを大切に、天使育児園では毎年1月の終わりにビンゴ大会をして子どもたちと楽しんでいます♪

image_64834412.JPG  image_6483441.JPG

今年のビンゴ大会も盛り上がりました☆

景品をもらってうれしそうな子どもたちです☺

 

そして31日の夕食はドン・ボスコの出身地イタリアにちなんだメニューでした♪

image_64834411.JPG  image_648344141.JPG

とってもおいしそうに食べていた子どもたち♡

 私たち職員も子どもたちの笑顔がたくさん見れてうれしい一日でした☺

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2023年02月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

リンク

新着画像

Feed