まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

エントリー

2024年04月の記事は以下のとおりです。

令和6年4月11日 小学校入学式

ピカピカのランドセル姿を見せに、卒園児のみんながやってきてくれました♡

8C370799-8F9B-4FD2-8462-A9624933D95B.jpg

ランドセル姿、かっこいいね~☆

DSC08931.jpg

マリア様が見守ってくれています。みんな、がんばれ~‼

DSC08933.jpg

保育園の給食、美味しかったね☆学校の給食もおかわりできるといいなぁ…♡

DSC08935.jpg

それぞれの素敵なランドセルにたくさんの夢と希望を詰め込んで‼

S__6586380_0.jpg

みんなのために、いつもお祈りしています!

S__6586375_0.jpg コサージュの落とし物

持ち主探しています

S__6586377_0.jpg

フンドーキンのお醤油!おススメです

ありがとうございました☆(*´з`)

令和6年4月9日(火) 卒園生がきてくれました(中学校入学)

  • 2024/04/09 17:06

6年前に卒園した子どもたちが、保護者の皆様と一緒に

真新しい制服姿を見せにきてくれました。

私たち保育士の中では、まだまだ可愛いかわいい

みんな  のまま…時間が止まっています☆

とっても、とっても嬉しかったです‼

DSC08919.jpg

DSC08922.jpg

お母さんたちもいっしょに♡

DSC08929.jpg

令和6年4月5日 入園・進級式

第70回 入園・進級式を行いました。

新しいお友達をお迎えして、しっかりとしたお迎えのことばと歌

を元気よく披露することができました。

sikinoyousu.jpg

 

henji.jpg

お名前を呼ばれて、しっかりお返事できました!

 

hidaka.jpg

兄弟仲良し♡

 

ituki.jpg

大丈夫だよ。お兄ちゃんがついてるからね☆

 

yuri.jpg

ゆり組さん

 

DSC08889bara.jpg

ばら組さん

 

入園・進級おめでとうございます!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed