まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 平成27年6月4日(木) 交通安全教室

エントリー

平成27年6月4日(木) 交通安全教室

お天気にも恵まれ、交通安全教室が
行われました☆
まもるくんやラッキー君、北警察署の
お姉さんたちと一緒に、安全な傘をさしての歩き方や
正しい横断歩道の渡り方、
交通ルールを守ることで、大切な命は
自分で守ることができることを
楽しく学ぶことが出来ました(・ω<)

ファイル 506-1.jpg
み~んな、交通ルール
守れてますか~?
『はーい!』

ファイル 506-2.jpg
運動場に出て、次は実践です☆

ファイル 506-3.jpg
横断歩道の渡り方
ゆり組さん、さすがです!!

ファイル 506-4.jpg
『お兄ちゃんたち、大丈夫かな~?
 横断歩道ちゃんと渡れるかな~?
 いっつも、走り回っちょるけど.。o○』
 すみれ組さんに、見守られて(*´艸`*)

ファイル 506-5.jpg
気になって、ポーズとれんてー☆

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed