まなざしblog

ドン・ボスコ保育園

>今週のドンボスコ保育園> 平成28年11月9日(水)  ふじ組 保育参観

エントリー

平成28年11月9日(水)  ふじ組 保育参観

平日にも関わらず、

沢山のお父さん・お母さんと一緒に

ふじ組さんの保育参観を行うことができました。

保護者の皆様ありがとうございました。

子ども達は、普段の様子とは…違って・・・

なんだか、緊張した様子・・でしたね☆

少しは、保育園でのお子様の様子を

見ていただくことができたと思います☺

給食のお味、いかがでしたか?

歯の健康についてのお話、いかがでしたか?

また、感想などお聞かせくださいね☆

ファイル 734-1.jpg英語教室
ジュセリン先生と

歯のお話ファイル 734-2.jpg

ファイル 734-3.jpg興味津々☆
口の中のばい菌さんのお話や、
ダラダラ食べは×、フッ素は有効☆
今、生えている乳歯のお話などなど、
口の模型や絵、人形などを使って分かりやすく
説明してくださいました。

ファイル 734-4.jpg       ファイル 734-5.jpg
お母さん達と一緒に食べる給食の味は格別♡

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed