まなざしblog

都城聖ドミニコ学園幼稚園

>まなざし> 盆踊り大会

エントリー

盆踊り大会

7月15日

園庭で盆踊り大会が行われました。

 

トップバッターはちゅうりっぷぐみさんです。

『はしるよ新幹線!』を踊りました。

IMG_0715.0.JPG

IMG_0715.1.JPG

IMG_0715.2.JPG

大勢のお客さんを前にドキドキの子どもたちもいましたが、最後まで泣くことなく頑張りました^^

 

ゆりぐみは『おすもうさんの音頭』を踊りました。

どすこい どすこい!とかわいいお相撲さんでした!

IMG_0715.3.JPG

IMG_0715.4.JPG

IMG_0715.5.JPG

 

さくらぐみは『ポケモン音頭』です。

「シャー!」の掛け声はとっても元気よく、笑顔で踊ったさくらぐみさんでした。

IMG_0715.6.JPG

IMG_0715.7.JPG

IMG_0715.8.JPG

 

ばらぐみは『お花音頭』です。

子どもたちがアイデアを出し合った、かわいい振付がたくさんでした。

IMG_0715.9.JPG

IMG_0715.10.JPG

IMG_0715.11.JPG

 

すみれぐみは『太鼓祭りドン』を踊りました。

身体を大きく動かして、元気いっぱいに踊りました。

IMG_0715.12.JPG

IMG_0715.13.JPG

IMG_0715.14.JPG

 

最後に家族と一緒に『もったいない音頭』を踊りました。

IMG_0715.15.JPG

IMG_0715.16.JPG

IMG_0715.17.JPG

IMG_0715.18.JPG

たくさんの笑顔が見られ、楽しい夏のひとときを過ごすことができました。

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed