まなざしblog

都城聖ドミニコ学園幼稚園

> お芋の苗 植えました!

エントリー

お芋の苗 植えました!

  • 2024/05/10 13:15

今日はお芋の苗を植える、絶好の日!(^^)!

nae1.JPG

キバナコスモスの横を通って・・・

a1-2.JPG

がんばるぞ~

nae2.JPG

nae3.JPG

いってきま~す(*^^)v

nae4.JPG

nae5.JPG

こちらは応援席!?おにいさんおねんさんガンバレ~

nae6.JPG

向こう側に、根を向けて

nae7.JPG

斜めに寝せて、土のお布団をかぶせるように、トントン

nae8.JPG

美味しいお芋にな~れ!

nae9.JPG

nae10-2.JPG

nae10.JPG

nae11.JPG

nae12.JPG

よ~くみててね~!

nae13.JPG

こんなにきれいな、お芋の畑を準備して下さって、ありがとうございます(*^-^*)

nae14.JPG

ほしさんつきさん応援ありがとう!

nae15.JPG

ちゅうりっぷさんもお芋ほりをお楽しみにしてね(*^^)v

nae16.JPG

迷子にならないように、しっかり手を離さないで・・・

nae17.JPG

お芋の成長見とどけてね!

nae18.JPG

早速お楽しみ!

nae19.JPG

蜂さんも楽しんでるみたい!

a1.JPG

お庭では、いろんな楽しい遊びがいっぱい♡

a2.JPG

こちらはフレンドさん

a3.JPG

何のお料理が始まったかな?

a4.JPG

ドミニコ学園の敷地内で、お芋を植え、お芋ほり、焼き芋を

楽しめるなんて(*_*)しあわせですね~

美味しいお芋にな~あれ(*^^)v

神さま!子ども達、職員の願いを聞いてくださいね。

 

 

 

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed