まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>       たのしみにしていた!どうぶつむら!!

エントリー

      たのしみにしていた!どうぶつむら!!

   もう11月になり、6日過ぎしまいましたが、10月30日に

  父母会のお父様・お母様方のご配慮で動物さんたちを呼んでくださり

  色々な動物さんが来てくれてとてもうれしかったです。

IMG_9038.JPG10doubutumura5.JPG

  *動物村の方からの説明をしっかり聞いている子どもたちです。

10doubuutmura4.JPG10doubutumura2.JPG

       *「たべて・・・・・おいしいよ!!」

10doubutuenn6.JPG10doubutuenn7.JPG

 *ひよこさん・ウサギさん・モルモットさんはかわいかったよ・・・・・

10doubutumura9.JPG10doubutuenn10.JPG

  *おうまさんにものったよ     *頭の上に鳥さんがいます。みえますか?

10doubutuenn14.JPG10doubutuenn15.JPG

      * わたしも動物村の一員です‥‥・今日はお友だちと遊べてうれしかったよ!!      10doubutumura3.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed