まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし> 11 が つ に あ っ た こ と

エントリー

11 が つ に あ っ た こ と

       

        *11 が つ の  こ と ば

     IMG_9148.JPG

         *うれしいニュース

     絵のコンクールで2名のお友だちが賞をいただきました

     絵を出展してくれたお友だちもプレゼントをいただきました。

       IMG_9146.JPG    

*看護師の先生から正しい歯の磨き方を教えてもらいました

hamigaki3.JPG  

         *歯のかたちと、はたらきについてふれてかくにんしています

        11hamigaki4.JPG

     *近況のニュースは、近くの中学校からお兄さん・お姉さんたちが来てくれて

                 一緒に遊んだり、給食もいただいています。(写真はNGですが・・・)

 

*11月14日(火)今月は1週間遅くなりましたが、クリーンデイがやってきました。

 子どもたちの頑張りを紹介します。落ち葉拾いです~

14kuri-nn1.JPG14kuri-nn2.JPG14kuri-nn3.JPG 14kuri-nn4.JPG14kuru-nn5.JPG14kuri0nn8.JPG

         *今日の収穫は「袋一杯です~」

      14kuri-nn9.JPG

  *おかげさまでこんなにきれいになりました「気持ちいいね~」

14kuri-nn10.JPG14kuri-nn11.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed