まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>    サンタがやってきた

エントリー

   サンタがやってきた

   12月も残り少なくなって参りました。

 さて、聖アンナの園のラジオ放送が入りました。エ!!放送局?

 そうなんです。今日は、特別ラジオ番組「ほんまの・ほんまもの」

 アナウンスの素敵な声が、「今日は、どんな日でしょうか」と園内放送・・・・・・

 クリスマス・イエスさまがうまれたひ・サンタさんがきてくれるひ・・・・

 みんな正解です!! クリスマスかいを頑張っのでサンタさんにこの日に

 来てくれるようにお願いしていたら、約束を守ってくれんました・・・・・

 *先ずは、サンタさんへの質問 1・サンタさんの服はどうして赤いの?

  2・サンタさんが好きな果物は?・・・・まだありましたが!

 *第2弾 早押しクイズ・これは先生たちが挑戦・・・・・イントロでなんの曲か

 *第3弾 いよいよサンタさん登場・・・・・・・

  今日はあかちゃんのイエスさまがみんなの仲間入りでマリア・ホールへ

   23sannta1.JPG

  *クリスマスを迎えるまでのアドベントとちいさな馬小屋

23sannta2.JPG23sannta3.JPG

 *早押しクイズで頑張ったK先生 *0歳児(つぼみさんもダンスをして・・サンタを 

23sannta8.JPG23sannta4.JPG23sannta5.JPG23sannta6.JPG23sannta7.JPG23sannta9.JPG

*第3弾 サンタさんが色々なところのに出没!!サンタさんて何人いるのかな?

23sannta10.JPG23sannta11.JPG23sannta12.JPG23sannta13.JPG

 *おまけの・おまけ・・・ クリスマス会の聖劇のキャスト(なかなかいいですね)

23sannta14.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed