まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>     マ リ ア 祭

エントリー

    マ リ ア 祭

  今日で5月のマリア様の月も終りになりました

 聖アンナの園ではマリア祭が行われました

 月の初めから各クラスで【心の花束】を頑張り、

 今日はゆり組のお友だちがマリア様のおみこしを担いだり

 花まき少女がお花をまいて、いただいたお恵みの感謝と

 世界平和のためにお祈りを捧げました。

 お父様・お母様も一緒に参加してくださいました。24seibo1.JPG

            雨になった為室内の準備もOK

      24seibo2.JPG

    マリア様のみこしは重かったけど、頑張りました

24seibo3.JPG

        行列がスタートしました

    24seibo6.JPG

         たんぽぽさんも参加かな?

        24seibo5.JPG

            すみれさんも静かに・・・マリア様は?

             24sebio4.JPG

                 つぼみさんも静かにマリア様をみている?

24seibo7.JPG

 ばらぐみさんはマリア様が来るのをお祈りをしながら待っていました

              24seibo8.JPG

                さくらぐみさんもお祈りしながら・・・・・

24seibo9.JPG

 お父様・お母様ご協力ありがとうございます

             24seibo10.JPG

              花まき少女さんすてきでしたよ・・・・・

                24seibo11.JPG

                園長先生のお話・・・・・「世界平和」のために!!

24seibo12.JPG ここからは集合写真です

     ゆり組さん・お疲れ様でした

           24seibo13.JPG

              ばら組さんも良くお祈りしていましたね

24seibo14.JPG

    さくらさんもすてきでしたよ

            24seibo15.JPG

               たんぽぽぐみも頑張ってましたね

24seibo16.JPG 

     すみれさんにもお恵みがありますように!! 

            24seibo17.JPG

               当園で一番小さいつぼみさんです・・・

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年07月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed