まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>    楽しみにまっていたバルーンアートショー

エントリー

   楽しみにまっていたバルーンアートショー

  *今日は皆さんが、毎日一生懸命頑張っているので父母会からの

   プレゼントでバルーンアートショーがありました

   風船で色々な物を作ってくださいました・・・・最後にゲーム楽しいひと時でした

 

23baru-nna-to1.JPG

 *ニコニコちゃんのバルーン・・・・かわい!!・・・・

23baru-nna-to2.JPG23baru-nna-to4.JPG

 *年長さんがお手伝いをし、おいしそうなぶどうが

  透明の風船の中に?     *ペンギンさんが出来ました

23aru-nna-to5.JPG23baru-nna-to6.JPG

   *楽しいゲーム(バルーンわたし・・うまくいくかな!!

23baru-nna-to7.JPGbaru-mma-to8.JPG

     *素敵なアーチをくぐってお教室に帰りました

  

*しのさんと一緒に「ハイ・チーズ」・ゆり組さん 良かったね!!

23baru-nna-to10.JPG

      *ぴかぴか光るブレスレットのお土産もありまいたよ~

        ※ 今 日 の 作 品 で す ※

23baru-nna-to11.JPG23baru-nna-to12.JPG

 

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed