まなざしblog

聖アンナの園

>まなざし>    きょうの・おべんとう・さいこう

エントリー

   きょうの・おべんとう・さいこう

  2月も終りに近づきました

 今日は、子どもたちがウキウキしています

 「なぜ?・・・・」 今日は年に一度の手作り弁当(愛情弁当の日です)

 乳児クラスはマリアホールで・・・・・・

 幼児クラスは子どもたち選んだそれぞれの場所でいただきました。

 「保護者の皆様・ご協力ありがとうございました」子どもたちの笑顔をお届けします。

 

 *園庭の早咲きの桜です        *ひな壇のお人形さんたちも

                      見守ってくれています

24hinamaturi1.JPG24hinamaturi2.JPG

  *つぼみ組(0歳児のお友達も自分でしっかり食べています

24hinamaturi3.JPG24hinamaturi4.JPG

 *すみれ組(1歳児もさっそくおべんとう箱のフタを開けてニッコリ)

24hinamaturi7.JPG24hhinamaturi8.JPG

 *たんぽぽ組(2歳児はしっかりとお弁当を眺めていますが・・・・・)

24hinamaturi6.JPG24hinmturi5.JPG

 *さくら組(3歳児はお友達のおべんとうは?・・・・・・余裕かな!!)

24hinamaturi11.JPG

 *ばら組(4歳児は満足そうにおいしいお弁当をかみしめて います)

24hinamaturi10.JPG24hinamaturi9.JPG

*ことらはゆり組(年長さんです)天気が良ければお別れ遠足に出かける予定

 でしたが残念・・・・・アンナホールでお弁当の時間を忘れるくらい、先生方が

 準備して下さったゲーム・すず割を楽しみ、やっとお弁当・・・大満足!!

24hinamaturi14.JPG24hinamaturi15.JPG

ページ移動

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ページ

  • ページが登録されていません。

新着画像

Feed